影の壁

​診療案内

花柄

​医院情報

当院では、お子様からご年配の方まで気軽にご来院いただけるような、温かみのあるクリニックをモットーにしております。 ただ検査や投薬をするだけのクリニックではなく、患者様に合わせた説明を心がけご納得いただけるような診療を行いたいと思います。 風邪やアレルギー疾患を含む、小さなお子様の症状でお困りの方や、耳鳴りやめまいなどでお悩みの方が安心して治療に臨んでいただけのかを最大の課題とし、解決するための医療を目指します。

花柄
院長 坪松ちえ子
耳の病気

自覚症状_耳がつまったかんじがする・めまいがする・耳鳴りがするなど ・中耳炎…急性、慢性、滲出性など ・めまい…良性発作性頭位めまい症、メニエール病など ・難聴、耳鳴り…突発性、老人性など ・外耳道炎…急性、慢性、湿疹など ・顔面神経麻痺、各種症状

耳の病気
鼻の病気

自覚症状_鼻がつまる・鼻水がたくさんでる・においがわからないなど・花粉症・鼻出血・鼻づまり・鼻・副鼻腔炎・アレルギー性鼻炎

鼻詰まり
咽喉頭や頚部の病気

自覚症状_のどに違和感がある・息切れがする・口の中がねばねばするなど ・扁桃炎や喉頭炎…急性・慢性 ・咽喉頭異常感症・舌炎・口内炎・声帯疾患…ポリープ、ポリポイド変性、白板症 ・唾液腺疾患…耳下腺炎、顎下腺炎、唾石症 ・甲状腺疾患…嚢胞・腫瘤など

睡眠時無呼吸症候群

自覚症状_起床時に口が渇いている・身体が重い感じがする・すっきりと起きられない。また、日中に強い眠気がある・だるさ、倦怠感がある・集中力が続かないなど 睡眠時無呼吸症候群には、症状に応じて様々な治療法があります。 気になる自覚症状がある場合は、大通り耳鼻咽喉科クリニックまで検査においでください。ご質問・ご相談などもお気軽にお電話ください。

睡眠時無呼吸症候群